御殿場駅の近くの有料駐車場

御殿場駅 宿泊場所

10回目の車中泊にでかけました。

今回は土曜日の夜に、駅の近くの有料駐車場(コインパーキング)に泊まりました。夕方に到着すると満車だったので一回りして戻ってきて空きを見つけてやっと停めました。
今回は御殿場出身で若くして白血病で亡くなった親友を偲ぶことが目的でした。

場所

静岡県御殿場市新橋

標高:約456m

評価

街なかの有料駐車場で車中泊ってどうなんだろうと思いましたが、職務質問を受けたりすることもなく、快適でした。すぐ近くに駅の公衆トイレがあり、騒音も問題がなかったです。前回もそうですが、「こんなところで車中泊しても大丈夫?」って心のどこかにひっかかりますね。それを無視して評価することとします。
評価は★★★★(5点満点)です。

パノラマ台から山中湖を望む

囲炉裏びすとろニクジュウハチ

日時と気温

2024年4月20日(土)から翌日朝。

気温14℃

料金

600円

コメント

タイトルとURLをコピーしました